人気ブログランキング | 話題のタグを見る
灯りをつけましょ
灯りをつけましょ_f0138828_20563512.jpg
2月も後半となりまだまだ寒い日が続いております。しかし寒いながら日も長くなり徐々に春の気配がカピバラ展示場にも。
灯りをつけましょ_f0138828_2103783.jpg
こちらも前回のバレンタインから雛祭りのお飾りに。金屏風、台、菱餅もちゃんと作られておりますが今回は何よりカピバラ像が増えております。
灯りをつけましょ_f0138828_2122334.jpg
新作、少しだけ大きいほうがお内裏様になっておりますね。
灯りをつけましょ_f0138828_21442929.jpg
こちらが神戸のお内裏様とお雛様カピーずです。
灯りをつけましょ_f0138828_2141146.jpg
ササに手を出すお内裏様。
灯りをつけましょ_f0138828_2144229.jpg
ぬいーん
灯りをつけましょ_f0138828_2145733.jpg
いや、もっと前に出ればいいのでは…なぜ伸びる…
灯りをつけましょ_f0138828_2153851.jpg
寝室といえばぽかぽかライトというか新しい暖房がつきました。
灯りをつけましょ_f0138828_2161219.jpg
以前のものよりなんだかハイテクな感じ。
灯りをつけましょ_f0138828_217147.jpg
ちなみにカピ展示場前の桜の蕾は現在こんな感じ。まだまだ固そうであります。
灯りをつけましょ_f0138828_2181050.jpg
こっちへ来ようとしてフトやめたハクの瞬間がなんか可愛いという写真。

灯りをつけましょ_f0138828_21114873.jpg
ハクの顔の傷ですが、2月23日の時点でこんな感じ。カサブタがずいぶん大きく盛り上がって目立ってしまっています。
by capybaraengine | 2014-02-24 21:09 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 3月桃のお誕生日 カエデさんがしがしアッピール >>
解析
IT GEAR