人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チュンさん近況
チュンさん近況_f0138828_1957861.jpg
昨年冬から寒さを避けて上の展示場よりゾウ屋内展示場に移っているチュンさん。

チュンさん近況_f0138828_1958318.jpg
寒い日はカーテンが閉められて中の様子を見ることが出来ませんが時々カーテンが開いていてチュンさんの姿を見ることが出来ました。
チュンさん近況_f0138828_19592950.jpg
温水を引き込んだ簡易プールに浸かるチュンさん。
チュンさん近況_f0138828_2022638.jpg
キリッと目力。春先がずいぶん冷え込んだので桜の季節も別荘ぐらし。
チュンさん近況_f0138828_2052131.jpg
5月31日の夕食風景(16時頃)もりもり召し上がっていました。
チュンさん近況_f0138828_2033694.jpg
こちら、カメラを渡して飼育員さんに撮ってただいた別荘内部のようす。床暖房、ぽかぽかライト、ストーブ、温水プール完備。右側が窓、奥方面にゾウの寝室があります。
チュンさん近況_f0138828_2072299.jpg
なんかおなかのあたりがむっちりしているような…。しっかり生えた毛並みもキレイです。
チュンさん近況_f0138828_2084758.jpg
チュンさんこんなに足太かったけ?と思うぐらい足元もしっかりしています。前は立ち上がったら腰骨の前あたり、ワキ腹のあたりの凹みが目立ったのですが今はむしろ凸になっているような…

先週の話ではまもなく上の展示場に移動するということでしたが、天候気候により予定が変わるかもしれません。梅雨に突入したのでその辺りはどうなっているのでしょう。
by capybaraengine | 2014-06-06 20:13 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< チュンさん情報 王子カピバラ展示場リフォームと... >>
解析
IT GEAR