人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くっついてくよどこまでも
くっついてくよどこまでも_f0138828_19103992.jpg
ちみカピさん(8ヶ月)がきょうだいにトコトコとどこまでも(くっ)ついていく動画。
久々のワンシーンワンカット構成。 
     
            

 
撮影したのはほんの一部、実際にはこの前後も延々。
また、隙あらば乗っかっております。



動画といえば市原編、カピオさん見て思い出したんですが、実はあともう一本ありました。
動画って言うか…バンブーハウスでどもほるんとくつろぐ姿…果たして動画なのかこれは
とか、そういうのですけど。近日公開!


ついでに再掲載「ぞうの国でカピバラ3」 
「市原+カピバラ」の検索ワードで来た方に向けて。カピーズのフレンドリーっぷりをどうぞ。



そういや番組ではバナナの皮を剥いてあげていましたが、皮ごとでも全然おっけみたいですよ。草食動物の場合、皮はむしろついていた方が喜ぶかも。
by capybaraengine | 2008-03-04 19:14 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 春のはじまり、うららかな日曜日 カピオっていう名前だったんだ… >>
解析
IT GEAR