人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福井のカピバラ、続報(動画アリ)

福井・おおい町でイベントで招いた移動動物園からカピバラ逃走 捜索4日目も発見できず

福井・おおい町で22日、イベントで招いた移動動物園から、世界最大級のネズミ「カピバラ」が逃走し、町を挙げての捜索が行われている。25日現在も見つかっていない。
                FNN フジニュースネットワーク (06/25 19:31 福井テレビ)

動画には参考としてゆずちゃんも登場します。
あと、チラシに使われてる写真がどっかで見たような…


■26日追加
capylandさん情報で本日放送のFNNニュースにて続報が流れたそうです。
確保は出来なかったけれど、無事は確認出来たとか。

明日の報道が、無事おうちに帰りましたという内容であればいいですな。
by capybaraengine | 2008-06-25 23:55
<< 6月27日は 悪いニュースといいニュース >>
解析
IT GEAR