人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちみちみぞろぞろ(ごはんまだかな北陸篇1)
ちみちみぞろぞろ(ごはんまだかな北陸篇1)_f0138828_19563916.jpg
そろそろ終わりが見えてまいりました、いしかわ動物園カピバラ一家レポ。
夕方になって始まりましたのは「ごはんまだかな」!

ちみちみぞろぞろ(ごはんまだかな北陸篇1)_f0138828_19574470.jpg
ちびがたくさんいるときの醍醐味といえばやはりコレ。
カピの行列。ついていきますどこまでも。

ちみちみぞろぞろ(1分49秒)



ちみちみぞろぞろ(ごはんまだかな北陸篇1)_f0138828_1959022.jpg
                               ぞろ。
ちみちみぞろぞろ(ごはんまだかな北陸篇1)_f0138828_19593010.jpg
                             ぞろぞろ。
ちみちみぞろぞろ(ごはんまだかな北陸篇1)_f0138828_2015384.jpg
                            ぞろぞろぞろぞろ。
ちみちみぞろぞろ(ごはんまだかな北陸篇1)_f0138828_200286.jpg
                            ぞろぞろぞろ。
ちみちみぞろぞろ(ごはんまだかな北陸篇1)_f0138828_2031617.jpg
                            そして渋滞。


渋滞キター。追突モエー。 ←ここだけ抜き出して読まないように。


ちみちみぞろぞろ(ごはんまだかな北陸篇1)_f0138828_204942.jpg
王子動物園ではひとつ年上のチュン姉さん(神戸母)の後塵を拝していましたが、ここではキミさんがイニシアティブをとっています。

ちみちみぞろぞろ(ごはんまだかな北陸篇1)_f0138828_2062739.jpg
…だからといってセンさんまでついて行くことはなかろう。

ところで写真や動画で見るとおわかりのように、
センさんは行列にほとんど参加してなかったのですね。
みんながぞろぞろしている間、父として群れのリーダーとして
センさんがやっていた事、それは…
by capybaraengine | 2008-10-15 20:16 | 北陸カピバラ
<< お父さんのヘッドバンギング(ご... 情報などなど(書籍篇) >>
解析
IT GEAR