人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼻水の季節到来
鼻水の季節到来_f0138828_23172760.jpg
                     のふむ。

鼻水の季節到来_f0138828_23175095.jpg
日がかげってしまった後。身を寄せ合う神戸カピ一家。
左からシャー(ちみ)チュン(母)ハク(ちび)。丸っこくなって冬モード。

冬、カピの水っぱなタラリの季節です。
鼻水の季節到来_f0138828_23204349.jpg
すでに両鼻の穴からはんぶんぐらいタラリ。

鼻水の季節到来_f0138828_23211823.jpg
タラリしたままで、ダブルかわいいポーーズ。

鼻水の季節到来_f0138828_23215783.jpg
よってきてくれたシャー(ちみ)。

鼻水の季節到来_f0138828_23225891.jpg
立ち上がって鼻コン。
お顔がかわいくて、耳のタグが赤いリボンのようで、女の子みたいだけど男子です。

続いて…
鼻水の季節到来_f0138828_23241124.jpg
よいしょっと…ハク(ちび)も鼻コン。

この日(11月30日)ふたりともよく寄ってきてくれました。
ほかのお客さんにもサービスして矯声を上げさせていました。
うふふふカワイー。



……鼻水なすりにきてたとか、そういうことじゃありませんよね?
by capybaraengine | 2008-12-01 23:28 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< カッピーさん2歳になる 池田動物園カピ絵コレクション >>
解析
IT GEAR