人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カッピーさん2歳になる
カッピーさん2歳になる_f0138828_17582247.jpg
すでに11月頃には、王子動物園からよそへ所属が変わったカッピーさん。
本日・12月2日に、2歳のお誕生日を迎えました。(写真は10月撮影)

1歳のお誕生日が昨日のことのようです。

カッピーさん2歳になる_f0138828_17593295.jpg
で、気になるカッピーさんの移籍先、実はすでに把握済みですが、
発表についてはも少し様子見とさせていただきます。
日本国内で、実は案外近場です。

カッピーさん2歳になる_f0138828_17594675.jpg

そういうことで来年は、カッピーさんに会いに行く旅という目標がひとつ出来ました。
あ、鬼が笑ってる。もう12月だからいいですかね。

ついでに来年の話をすると、今年訪ねた誰かの子供を見に行くという旅も
あるかもしれません。
ジャン(兄2)とかイクエセンタロウあたりとか。ああ鬼が。

↑王子が入っていないところが…







カッピーさん2歳になる_f0138828_184725.jpg
岡山で買った岡山銘菓・吉備団子。

一番スタンダードな廣榮堂本店の商品ですが、さらにスタンダードなタイプは
実は近場で(具体的に言うと神戸そごうや梅田阪神)入手できるのです。
しかしこの黒糖と海塩入りは岡山でしか買えないのです。
そして海塩入りがうまいのです。おすすめです。
by capybaraengine | 2008-12-02 21:24 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< ゆかいなカピバラ一家 鼻水の季節到来 >>
解析
IT GEAR