人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆかいなカピバラ一家
ゆかいなカピバラ一家_f0138828_20392843.jpg
いしかわ動物園、7月24日生まれの四つ子カピに、ついに名前が付きました!
4頭のうちわけは、オス×2、メス×2なのですが
男子2・女子2の子供の組み合わせ、親しみやすく覚えやすいということで
飼育員さん銘名によるものだそうです。

その名も…

ゆかいなカピバラ一家_f0138828_2042887.jpg


オス=カツオ タラ
メス=ワカメ イクラ



………。

…………なんかびっくりしました。意外です。
イクラちゃんが女の子だったなんて!<<<<驚くのはそこじゃない。

ゆかいなカピバラ一家_f0138828_20443515.jpg
うーむ。
強いて言えば、エンディングの最後のカットのように、
行列でぞろぞろ歩いて部屋(家)に入るさまが、それっぽいのでしょうか。
(無理矢理すぎ。)



おまけ。



ゆかいなカピバラ一家_f0138828_2264315.jpg
来週もまた見てくださいね~ンガゴグ
by capybaraengine | 2008-12-04 22:08 | 北陸カピバラ
<< カピバラの湯、明日開業 カッピーさん2歳になる >>
解析
IT GEAR